時 織

スポンサーサイト

--/--/-- --


あっという間に

2012/12/03 Mon

過ごしやすい季節が過ぎていっちゃいましたね、こんばんは!
春と秋が、夏と冬の長さとかと逆転すればいいのに…!
スキー場とかはちょっと困るかもしれませんが。
あ、桜とかどうなるんだろう?春が長いとなが~く咲いたりするのかな?
お花見には便利だけど、風情的にまずいかなぁ?

そういえばノイさん宅で少し面白い話をされてたのでうちでも。
話…はうちにはないので服のタネ、です。

ずばり「自分の欲しいもの!」ですw
買い物してるときとか、テレビ見てるときにあ~こういう服かわいいな。
っていうのを脳内メモしておいてそっから作るって感じです。
メモっていっても、『白、段違いスカート、春色』とかそんな程度ですが。
そして見切り発車で作っていく…!
細かな部分なんかは大抵そのときの思い付きです。
make9
言葉だと後で見たら、なんだこれ!?みたいになりそうなのは
書いておいたりしますが。一番最近のメモはこれかなぁ…
ハロウィンのときの靴なんですが、つま先とかかとにレースっぽい模様の靴。
とか書いても分け分からなくなりそうだったので!

というわけで、最近作ってたのは某CMでみて欲しくなったこれです。
こういうの見ると数色欲しくなるんですよね~。
でも、同じのばっかり買うわけにもいかないし…→PTCなら色変え放題!
というわけで作ってみました。
ptc106
左/フェイス:たま(^・ω・^)さま ボトムス:kiyoraさま
中/アクセサリ:青リボンの灰色のくまさん♂ ボトムス:六分丈チェックパンツ(紫)シューズ:薬夾臣さま
右/眼鏡:t.0.さま ボトムス:PTC制服・下・チェック シューズ:カジュヒロさま


一応ベストのみ、も入れていますので色の組み合わせを変更したい、とか
他の服の上に重ねたいとかあったら使ってくださいませ。

お手数ですがDLは↓からおねがいします。

【2012DBmix】
http://ux.getuploader.com/nog/download/40/2012DBmix.zip
PASS:UQX


あ、あとついでで申し訳ないんですが作ったけども、おくら入りに
(そういえばこれって野菜ほうなんだろうか…)
なってた↓のテクスチャも詰め合わせています。
いらなければさくっと捨てちゃってくださいね。

余計に入ってるものは、この間のハロウィンのトップス&シューズ。
そして↓SSのトップス、ボトムス、シューズ。
(これのみ、ユキねぇさまのプチ用白紙を使わせていただいてます。
 DLはユキねぇ様のサイト→ からお願いいたします。
ptc107

最後にこの写真のトップスのみ2種とエプロンになります。
ptc109
左/羽:キイルさま 眼鏡:夜未さま 靴:よむぞうさま
中/帽子:T改丸キャスケット 靴下:弥さま シューズ:トレッキングブーツ(赤)ボトムス:苔のあるトドさま
右/眼鏡:銀縁眼鏡 シューズ:ハロウィンマンの靴 背景アクセサリ:ノイさま


あとはお返事!
>智沙都さま
うへへ~こちらこそアイテムいっぱいありがとうございました!
ベレーは本当に見た瞬間PCまえで変な声出してましたw
そばから見るとすごい不審者!
あの靴は本当に大きな人も履かせたいですよねぇ。
蝶とかヒールは本当に年齢高い子に履かせたい、と身もだえしますo(≧▽≦)o

コメント

Secret

No title

ブログネタ拾ってくださりありがとうございます
欲しいものを…見切り発車で…?
それであのハイクオリティなアイテムが出来上がる…ですって?恐ろしい子!
とかいいつつも買い物中とかでいいなこういうのってなるのは分かります
このデザインならこの白紙で作れるなとか考えたりw

詰め合わせもありがたくいただいてゆきます~
いっぱい入ってて着せ替えが楽しみです(*´д`*)

No title

いえーこちらこそ、話のネタありがとうございます!
文章書くのが苦手なのでこういうのがあるとすごく書きやすかったです!
いつかキャラのほうもやってみたいと思います(*'-')ノ

見切り発車というか…初めはまじめに描いて考えていたんですが、
描いててもその通りに出来ない&2D絵に描くだけでつかれちゃって
PTCまでたどり着かないことが多いのでもうさっくりエディタから始めることにしちゃいました。
白紙で見ちゃうというのは凄い同意です!w
このシャツ作れないかな~とかつい思っちゃいますよね。
ちょっとPTC中毒…?

こちらこそいつも可愛い服や小物使わせていただいてありがとうございます!
ノイさんのところの優しい色合いのアイテム大好きですv
プロフィール

NOG

Author:NOG
いろんなゲームで遊んでます。
パーティキャッスルの写真や
記録中心になる…予定?

一応リンクフリーです。
まだ内容スカスカですが
ヽ(;´Д`)ノ

アイテムについて
このBlogかDCSNS以外の
場所で配布はしないようお願いします。
公式時代のものは、配布改変不可です。

■テクスチャについて
▽禁止事項
自作発言 再配布(加工、未加工共)
男→女コンバート
PTCツール以外での使用
▽可能なこと
自分用の改変 作者表記省略
SS、動画などへの使用
(ただしPTCツール使用を分かるようにお願いします)

■白紙について
改変・改変した白紙配布OK
アイテム配布に伴う白紙配布OK
(ただし、こちらのテクスチャは入れないでください)

(2012.4.24 改訂)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
