時 織


--/--/-- --


いつのまにか…

2012/09/05 Wed

PTC終了から2周年たってたんだねぇ…。
ミクの日とかみてたらすっかり忘れちゃってたよ~
日付とか覚えるの苦手なんだよね…。

あ、でもPTC自体はまだまだ大好きです。
むらっけがあるからなかなか進まないけども!
これからもよろしく、エラーとか起こさないようがんばってね!!

ptc96
フェイス&ヘアー:たま(^・ω・^)さま

というわけで頂き物~v



まずは智沙都さまのマキシワンピ~!
これ、DLしてびっくりしたんだけどパーツ分けのファイルが入ってるんですよ!
好きにカスタマイズできるように~ってことらしいけど、なんて太っ腹!!
もともとの柄も凄く可愛いものだから超えられる気がしないけど、
がんばってやってみようかな~。
ptc94
→服&ブレスレット:智沙都さま 靴&コサージュ:レモベリさま

そして、ノインさまの軍服ドレス~。
ドレスだけのバージョンもあってすごい綺麗なんですけどやっぱりここは軍服verで!
なんというか、甘いドレスとかっちりした軍服という組み合わせが
凄く格好いいですvあと布がすっごく綺麗なの!
ptc95
服&帽子:ノインさま ブーツ:かずーんさま 
アクセサリ:リベライヤリング銀 ベヨネッタ眼鏡 白紙のBurret(RP-F) 黒の魔女のケープ


あと、最後に一番上の写真の上着をおいておきます。
最初、↑の写真の分だけだったのにベストとかバリエーションが増えちゃいました。
シャツがTシャツと七分、ベストが2種、上着と、アクセサリ2種となってます。
あ、Tシャツの柄は凄く適当にかいたので出来れば自分でつくってください☆ミ

DLはお手数ですが↓からお願いします。

【M2122夏シャツ】(9/6 修正版アップしました!)
http://ux.getuploader.com/nog/download/38/M2122syaiB.zip
PASS:SSC
ベストのチェックパターンはノイン軍装店さまのこちらよりお借りしました。

ptc97
最左:ボトムス:細身のデニム(赤)手袋:久保さま 眼鏡/アンダーフレーム(赤) 左2/フェイス&ヘアー:たま(^・ω・^)さま
中央/ボトムス:黒デニム白ベルト百合 シューズ:薬夾臣さま 眼鏡 ににごちゃんさま
右2/フェイス:メルゥさま 眼鏡:かずーんさま 靴:水海さま 羽:キイルさま 左/ボトムス&シューズ:ノインさま


コメント

Secret

プロフィール

NOG

Author:NOG
いろんなゲームで遊んでます。
パーティキャッスルの写真や
記録中心になる…予定?

一応リンクフリーです。
まだ内容スカスカですが
ヽ(;´Д`)ノ

アイテムについて
このBlogかDCSNS以外の
場所で配布はしないようお願いします。
公式時代のものは、配布改変不可です。

■テクスチャについて
▽禁止事項
自作発言 再配布(加工、未加工共)
男→女コンバート
PTCツール以外での使用
▽可能なこと
自分用の改変 作者表記省略
SS、動画などへの使用
(ただしPTCツール使用を分かるようにお願いします)

■白紙について
改変・改変した白紙配布OK
アイテム配布に伴う白紙配布OK
(ただし、こちらのテクスチャは入れないでください)

(2012.4.24 改訂)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
