時 織


--/--/-- --


悲しいこと~

2012/08/22 Wed

悲しいこと~。
自分以外の家人がそろって携帯機種変更してきたこと~。
私も家族割り使えるならスマホに替えたいな~って話してたのに~!
そのときは替える気ないしね~とか言ってたじゃないかぁぁ(⊃д⊂)
しかも、ごめんポイント全部つかったvって、おぉい!><


そういえば最近、PTCで身長を測るという面白いアイテムが出てたので
エディタにいる子たちで早速やってみました。(一部除く)
といってもSNSで出してみたのと一緒ですが…

ptc91
お借りしたアイテム…多すぎて書ききれません(⊃д⊂)職人の方々に感謝!

うーん、思ったよりちいさい…。考えてたのよりマイナス10~20cmってってとこですかね。
←のプチ組とか100ないんだな~。
そしてやってみて思った。5人以上並べるの面倒くさっ!!
大人数並べしょっちゅうしてる人とか根性あるんだな~とおもいました…。うん。


↓あとは恒例の頂き物祭り。



まずはCUNEさまの青春アリス!
一見可愛い衣装なんですが、いろいろエロいです!ボトムスだけじゃなくって!
なんだろう…なんとかくアゲ嬢っぽいエロさ…というか?
雰囲気はキュート系のはずなのになんだろう…
ptc92
衣装:CUNEさま ボトムス:クロップド グレー アクセサリ:紫の花のブレスレット、星花コサージュ/青

次はかずーんさまのエリザベータ!これはもう、直球でエロいです!特に下着///
いや、すごい素敵な衣装なんですけども、こう目のやり場に迷うというかw
正直、大きなお姉さまとかに着せたらすごく格好いいと思います、残念ながらうちにはいないんだけどさ!
ptc93
←衣装:白都さま シューズ:薬夾臣さま →衣装:かずーんさま ボトムス:ゲッキさま



あとは勝手にお返事

>ノイさま
わーこちらこそ素敵な浴衣ありがとうございます!
そして素敵な浴衣なのにアホやっててすみませんっ
直前に修学旅行の話みてたものでああなってしまいました。
せっかくの浴衣なんだから湯上り風の色っぽい写真も一緒にすればよかった!!(;゜ロ゜)!

コメント

Secret

プロフィール

NOG

Author:NOG
いろんなゲームで遊んでます。
パーティキャッスルの写真や
記録中心になる…予定?

一応リンクフリーです。
まだ内容スカスカですが
ヽ(;´Д`)ノ

アイテムについて
このBlogかDCSNS以外の
場所で配布はしないようお願いします。
公式時代のものは、配布改変不可です。

■テクスチャについて
▽禁止事項
自作発言 再配布(加工、未加工共)
男→女コンバート
PTCツール以外での使用
▽可能なこと
自分用の改変 作者表記省略
SS、動画などへの使用
(ただしPTCツール使用を分かるようにお願いします)

■白紙について
改変・改変した白紙配布OK
アイテム配布に伴う白紙配布OK
(ただし、こちらのテクスチャは入れないでください)

(2012.4.24 改訂)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
