時 織

スポンサーサイト

--/--/-- --


暑いですが

2012/07/30 Mon

暑そうなドレス、完成です!
こんな感じになりました~(゜▽゜)!
ptc89
花冠:アンパサンドさま 靴:椛朗さま

うん…この季節にきたら絶対あせもとかになるよね…。
そういえば中世ってクーラーないけど夏場の舞踏会とかどうしてたんだろ…。
あの時代、下着とかペチコートも半端なさそうなんだけど…。
タンクトップとかで寛いでいても怒られそうだな~



↓は恒例の頂き物~v



って…今回1枚目ちょっと怒られそうなんだけど…、
すごいツボなテクスチャもらってテンション上がっちゃった結果がこれだよ!
ptc88
浴衣&背景アクセサリ:ノイさま 左顔:メルゥさま 左羽:キイルさま(色変更)
眼鏡左:アンダーフレーム赤 鼻眼鏡:にごごちゃん 左眼鏡:薬夾臣さま 酒瓶:桜花さま おにぎり&猫耳:juventさま 


というわけで、ノイさんのところの温泉旅館風浴衣でした。
もう、見た瞬間に慰安旅行とかのぐだぐだとりてぇぇとなってしまって…
お叱り待ってます(⊃д⊂)

そしてもう一枚、もらってからちょっと間が開いちゃったんですけど
智沙都さま宅のレースキャミソー!
ちゃんと男女あるのが嬉しいですね~v
ボトムスもついていてセットでも、アンダーだけで水着風にも楽しめて可愛いですv
ptc90
トップス&アンダー&右ボトムス&サンダル:智沙都さま 左ボトムス:CUNEさま
左靴:Dビッケンバーグ系 眼鏡:三角眼鏡 アクセサリ:レースブレスレット*[B]





あと、一番上のドレスこっそり置いておきます。
お願いは、いつものとおりですが…色替えはやりにくいようです…すみません(;´д⊂)

あ、今回のふんわりシルエットが素敵な白紙はちょーさんさまよりいただいております!
白紙はちょーさんさま宅から別途DLしてくさだいね!
凄い白紙をたくさん作っていてくれてるちょーさんさまのブログ→

【LP2012ドレス緑】
http://ux.getuploader.com/nog/download/35/LP2012drg.zip
PASS:nwger





あとお返事!




というか拍手のとこのコメント、ずっと見方が分かってなかったです(;´д⊂)
いままで叩いてくれてた方本当にすみません(⊃д⊂)
というわけで今度からこっそりお返事していこうと思います。
記事を書くときしかログインしないのでゆっくりになっちゃいますが…。

>春日さま
おひさしぶりです~こんな辺境ブログまで見に来てくれるのはありがたいです_(._.)_
私もコメント苦手なのでその辺気にしないでくださいませ!
むしろ私がこっそり見に行ってそのまま帰ってきちゃう人なので…。
むしろそちらのサイトに不審な無言足跡がついていたらおいらです(←

コメント

Secret

豪華どれす~

豪華で素敵なドレスいただきましたーヽ(・ω・)ノ
写真は夢城で日記にて公開させていただきました。

そして更新ブログから、こちらへリンク貼らせていただきましたのでご報告しておきますー。

今後ともよろしくお願いします。

No title

わわ、こちらにもΣ
ご丁寧にありがとうございます。

リンクありがとうございます
わ、わたしもこっそりリンクさせて貰ってましたっ
いつも素敵な白紙ありがとうございます!
プロフィール

NOG

Author:NOG
いろんなゲームで遊んでます。
パーティキャッスルの写真や
記録中心になる…予定?

一応リンクフリーです。
まだ内容スカスカですが
ヽ(;´Д`)ノ

アイテムについて
このBlogかDCSNS以外の
場所で配布はしないようお願いします。
公式時代のものは、配布改変不可です。

■テクスチャについて
▽禁止事項
自作発言 再配布(加工、未加工共)
男→女コンバート
PTCツール以外での使用
▽可能なこと
自分用の改変 作者表記省略
SS、動画などへの使用
(ただしPTCツール使用を分かるようにお願いします)

■白紙について
改変・改変した白紙配布OK
アイテム配布に伴う白紙配布OK
(ただし、こちらのテクスチャは入れないでください)

(2012.4.24 改訂)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
