時 織


--/--/-- --


2012/07/10 Tue

なんだかすでに室温が30度突破が日常になりつつありますが、
みなさまお元気でしょうか><
PCつけるとどうしても室温だだ上がりするんですよねぇ…。
というか、最高気温ってどこで測ってるんですかね、あれ…。
絶対予報温度より気温高いとおもうんだけど!!

で、前回方向を見失ったドレス白紙、ばっさり違う感じで
作り直してみたんですが…なんていうかドレスというより
メイド?女官?的な感じになってきてしまいました。
ptc84

そして予想はしてたけどレースって本当大変ですね…。
白都さま宅のレース講座がすごくてまねしてかきはじめたのですが、
手、肩、痛い痛い!!これをあのドレス面積分とかすごすぎます(⊃д⊂)

↓@は恒例~いただきもの!




まずは参考にさせていただいた白都さまのドレス6月のはにかみ~!
前の胸元のリボンや薔薇のついたスカートもすごくかわいいんですが
大きなリボンと背中の空き具合がたまらなかったのであえてバックスタイルで(*´Д`*)
同じく男の子の服もお借りしましたv
かっちりした感じだけどアームバンドが色っぽいです///
ptc85
女性ドレス:白都さま インナー:智沙都さま 男性トップス:白都さま ボトムス:いりこさま シューズ:男性用ガーター

そしてノイさまの大人メルヘンスーツ!
大人かわいいを目指したとあったけど本当に大人が着ても可愛いけど、
甘すぎない感じで素敵です。タイトなスカートなんかも合わせてもよさそう~v
本当にこんな服が合ったら欲しいですね!…着ていく場所がないけども!w
手前の男の子の服も同じくノイさま作ですv
ドットパターン以外にもレースなんかがあってすごく可愛いです。
黒とかもミッション系スクールっぽくて素敵///
ptc86
左トップス:ノイさま ボトムス:ボア付きショートパンツ シューズ:かずーんさま 帽子:CUNEさま 靴下:ゆ~べさま
中央トップス:ノイさま 帽子:(白紙)ちょーさんさま 右服:ノイさま 眼鏡:うさもちさま アクセサリ:キイルさま




あ、ついでに、限定では公開してたのですけどチャイナっぽい何かをつくってみました。
ゆきねえさまの白紙の韓服を使用させていただいてますv
シルエットの部分がとてもかわいらしい白紙ですvしかも書きやすい!

ptc87
左ボトムス:砂天さま シューズ:ゲッキさま 右ボトムス:テテシキさま

テクスチャはこちら↓
【LP韓服シンプル1CC】(ぷち専用)
http://ux.getuploader.com/nog/download/34/LPKSCC.zip
PASS:scw

中身はテクスチャのみですので白紙はユキねぇさまのHPより別途DLが必要です。
白紙の韓服(ユキねぇさま)→
白紙をDLする際はそちらの利用規約をよく読んでくださいね!


コメント

Secret

プロフィール

NOG

Author:NOG
いろんなゲームで遊んでます。
パーティキャッスルの写真や
記録中心になる…予定?

一応リンクフリーです。
まだ内容スカスカですが
ヽ(;´Д`)ノ

アイテムについて
このBlogかDCSNS以外の
場所で配布はしないようお願いします。
公式時代のものは、配布改変不可です。

■テクスチャについて
▽禁止事項
自作発言 再配布(加工、未加工共)
男→女コンバート
PTCツール以外での使用
▽可能なこと
自分用の改変 作者表記省略
SS、動画などへの使用
(ただしPTCツール使用を分かるようにお願いします)

■白紙について
改変・改変した白紙配布OK
アイテム配布に伴う白紙配布OK
(ただし、こちらのテクスチャは入れないでください)

(2012.4.24 改訂)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
