時 織


--/--/-- --


春っぽい色

2012/04/26 Thu

をしたシャツ作りたいな~とか思っていたのに何かがずれてきた件。

ptc74
ボトムス:白都さま インナー:春日さま


折りたたみは恒例の頂き物!

…センスが足りないから、撮ったままだといろいろ酷いんだけど
手を加えるのもだんだん追いつかなくなってきてしまう…うう、ジレンマ(;´д⊂)



まずはノイン様のドレス!
もう、これでもかってくらい華やかで素敵なドレスです。
もう隙間がないくらいなんじゃないかな、ってくらいたくさんアイテムがついてて
どれだけ書き込みしてるんだろう…とか考えると空恐ろしくなります((((゜Д゜;))))
でも、ちゃんとバランス取れてるあたりさすが!!としか言いようのない格好いいドレスですv

ptc75
右/トップス:ノインさま カチューシャ:ローヤルブルー ヘッドアクセサリ:青い鳥の羽飾り インナー:黒コルセット&ガーター 眼鏡:ベヨネッタ眼鏡
左/トップス:ノインさま カチューシャ:ローヤルレッド 肩アクセサリ:束さま インナー:TAKAさま 眼鏡:三角眼鏡 羽根:さらのうえさま



そしていりこさまの銀十字ショート!
ロングも素敵だったんですがこちらもすっきりしてて素敵です…!
ロングはゴージャスだけど、こっちは若々しいというか…。あと足の自由が利くのがありがたいですね!
女子版もあるので撮影しないと><
ptc76
右/トップス:yuggdradiaさま 靴:おぼろさま インナー:黒コルセット&ガーター
左/トップス&シューズ、耳:いりこさま ボトムス:トレちかさま


あ、あと前回に書いてたヘッドフォン、配布開始してます。
SNSには結構前に書いてたけど、こっちさぼってたヽ(;´Д`)ノ

【MPFphone1】(白紙)
http://ux.getuploader.com/nog/download/32/MPFphone1.zip
PASS:phn

中に一応説明してますけど、マテリアルは自作テクスチャのっけて配っても大丈夫です~。
と、いっても初心者がつくったものでしょぼいですが!

コメント

Secret

プロフィール

NOG

Author:NOG
いろんなゲームで遊んでます。
パーティキャッスルの写真や
記録中心になる…予定?

一応リンクフリーです。
まだ内容スカスカですが
ヽ(;´Д`)ノ

アイテムについて
このBlogかDCSNS以外の
場所で配布はしないようお願いします。
公式時代のものは、配布改変不可です。

■テクスチャについて
▽禁止事項
自作発言 再配布(加工、未加工共)
男→女コンバート
PTCツール以外での使用
▽可能なこと
自分用の改変 作者表記省略
SS、動画などへの使用
(ただしPTCツール使用を分かるようにお願いします)

■白紙について
改変・改変した白紙配布OK
アイテム配布に伴う白紙配布OK
(ただし、こちらのテクスチャは入れないでください)

(2012.4.24 改訂)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
