時 織


--/--/-- --


モニター

2011/11/28 Mon

ううう、また広告が出ちゃってたー!ヽ(;´Д`)ノ
というわけで、お久しぶりです。
一ヶ月に一回だけ更新すればいいだけなのに…無精者には難しいなぁ…。

と、途中でPCの不調というトラブルもあったんですけどね!
で、結局モニターだけ買い替えとなりました。
…とりあえず本体に影響なくてほっ。

…で、新しいモニタに変えておどいたことなんですが…
「前と全然色が違う!!」
まず、ここのブログからして思ってた色じゃないという事態に…
前のモニタだと、もっと灰色の時が黒く、バックの緑が淡くみえてまして
いろいろなことが狂ってたんだと思い知りました…。
特に淡い色が完全に白とびしてたみたい…あーあ(⊃д⊂)

で、前回から今回の間にやったもの。
この間からやってる某版権のスーツって、あとで見返してみたらスーツの色が違った…。
ptc58
ついでにスキンに蛇マークもいれてみた!

あと、おじさんのアイパッチとかパーカーなんかもちょこちょこ…
ptc57
あ、両方ともスキン、ヘアーはたまさまのをお借りしています!





あとは恒例のいただきもの~。

なんか季節が半周くらいずれちゃってますが…w
可愛い編み上げのシャツをいただいたのでぱちり!
この服、シンプルっぽいのに、サイドにも編み上げがあったりサマーニットっぽい生地だったりして凄く可愛いです!
襟ぐりが深いので、インナー見せたりしても楽しいv
ptc61
右/トップス:Sinさま ボトムス:kiyoraさま シューズ:Twilight Black:a サングラス:にごごちゃん
左/トップス:Sinさま フェイス:メルゥさま シューズ:水海さま インナー:ノインさま 眼鏡;うさもちさま


そしてかずーんさまのシャツに、t.O.さまの冬用コート!
コートはいろんな色があるのであえてあまり女の子っぽくない色を選んでみました!
でもファーも生地もすごく柔らかそうな感じですっごくかわいいv
シャツの方もエナメルっぽい生地とかチョーかの金属の感じがすごく綺麗です…。
特にチョーカー…すごく立体的に見えて格好いい!
ptc60
女性トップス&ボトムス:t.Oさま インナー:砂天さま ブーツ:ウェスタンブーツ 
アクセサリ:サイドチェック眼鏡 ヴィクトリアンリボン イヤリング青玉
男性トップス&シューズ:かずーんさま ボトムス:ゴスパンクパンツ帽子:Hisaroutaさま 眼鏡:うさもちさま


コメント

Secret

プロフィール

NOG

Author:NOG
いろんなゲームで遊んでます。
パーティキャッスルの写真や
記録中心になる…予定?

一応リンクフリーです。
まだ内容スカスカですが
ヽ(;´Д`)ノ

アイテムについて
このBlogかDCSNS以外の
場所で配布はしないようお願いします。
公式時代のものは、配布改変不可です。

■テクスチャについて
▽禁止事項
自作発言 再配布(加工、未加工共)
男→女コンバート
PTCツール以外での使用
▽可能なこと
自分用の改変 作者表記省略
SS、動画などへの使用
(ただしPTCツール使用を分かるようにお願いします)

■白紙について
改変・改変した白紙配布OK
アイテム配布に伴う白紙配布OK
(ただし、こちらのテクスチャは入れないでください)

(2012.4.24 改訂)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
