時 織


--/--/-- --


暑いのすぎたと思ったら

2011/10/10 Mon

なんでいきなり寒くなるんだろう…。
秋どこいったのってくらい、朝晩の気温が厳しくなりましたねぇ…。
ことしは7分袖とかほとんど着る機会がなかったな~。
あのくらいのラフな感じが好きなのにな~。

そしてもうすぐハロウィンということで、前から作ってたタータンチェック服を
置いておきます~。
別にハロウィンあわせじゃなかったんだけど、気がついたらこの時期…って
いつからほってるんだよ!ってかんじですが。
(合間にTVとかにはまってたのもあるけど…)

ptc50
中央フェイス:メルゥさま 左靴:ノイン様 中央靴:水海さま 右靴:スパイスさま
アクセサリ:眼鏡左より:黒ぶちナイロール眼鏡/にごごちゃん/青魚さま ヘッドセット:左耳ヘッドセット(男)
包帯:ノイン様 左手袋:久保さま スキン:juventさま


このチェックパターン入り服5種になります。
左からRPG/RPR/RPP/RPL/RPGとなっております。
RPLのみデータ配布でぷち専用となっていますのでお気をつけください。

パターンの内、赤緑ピンクはノインさまのHPよりいただきました!
(http://noin9.blog3.fc2.com/blog-entry-211.html)

DLはお手数ですが↓からおねがいします。
【RPG】
Stop distribution

【RPR】
Stop distribution

【RPB】
Stop distribution

【RPP】
Stop distribution

【RPL】
Stop distribution
(10/13修正しました!)


今回、チェックをお借りしたりしていますので色変更などがいつもとちょっと違うことになっております。
詳しくは同梱のテキストを見ていただけると嬉しいです。




そして恒例の頂き物!

まずは白都さまの公式終了1周年記念の夏の終わりの一周忌セット!
黒一色のも清楚で可愛いんですが、挿し色の水色入りがすごくかわいいです!
あとヘッドセットの白紙が衝撃でした…あれでこういう形に使うとは!!
ptc52
服:白都さま インナー:こっとんDXさま

そしてすでに季節遅れになってしまった智沙都さまのマリンボーダーシリーズ!
ジレつきも可愛くてまよったんですが、ここはあえてセーラーで!
アンダーもボリュームたっぷりで素敵ですv
しかも色展開がすごい!ほかのお洋服にもたっぷり合わせられるだけの配色があってうれしいv
ptc53
左服:智沙都さま 右服:こりむさま 帽子:麦わら帽子(黒)お花  靴:CUNEさま

コメント

Secret

プロフィール

NOG

Author:NOG
いろんなゲームで遊んでます。
パーティキャッスルの写真や
記録中心になる…予定?

一応リンクフリーです。
まだ内容スカスカですが
ヽ(;´Д`)ノ

アイテムについて
このBlogかDCSNS以外の
場所で配布はしないようお願いします。
公式時代のものは、配布改変不可です。

■テクスチャについて
▽禁止事項
自作発言 再配布(加工、未加工共)
男→女コンバート
PTCツール以外での使用
▽可能なこと
自分用の改変 作者表記省略
SS、動画などへの使用
(ただしPTCツール使用を分かるようにお願いします)

■白紙について
改変・改変した白紙配布OK
アイテム配布に伴う白紙配布OK
(ただし、こちらのテクスチャは入れないでください)

(2012.4.24 改訂)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
