時 織


--/--/-- --


大分涼しくなってきて

2011/09/16 Fri

朝方とかホントに過ごしやすくなってきましたねぇ~。
春ほど虫にも遭遇しないし、秋時期が一番らくだ~v
でも、PCついてると部屋の中は、まだちょっと暑いな~と思うんですけどね!

一ヶ月ぶり、ぐらいにこんにちわ!
…ううう、広告が出ないうちには更新しようと思ってるのに、やっぱりでてる…。
HPは作るより維持するほうが難しい、とか昔チラッと聞いたのですが本当ですね。
まめにいろいろ活動していらっしゃる方は本当に尊敬です(⊃д⊂)

で、最近なにしてるかというと…まだ、この服ごちゃごちゃいじってたりします…。
これ、一体いつ作り始めたんだっけ…(遠い目)
ハロウィンっぽいって言われたしもう、これハロウィンあわせとかでいいかな…

ptc47
サングラス:にごごちゃん アクセサリ:左耳ヘッドセット(男) 黒縁ナイロール眼鏡 包帯:ノインさま 手袋:久保さま 
スキン:juventさま シューズ:左よりノインさま 水海さま スパイスさま


そして恒例の頂き物~♪

すでに秋口ですが、白都さんの夏の詰め合わせセットからキャミソールバルーンワンピ(クリーム)です。
なんていうか…甘くて可愛いのにすごくエロかわいいですこれ。
部屋着にしてはおしゃれだし、外出着にしては上から見たときに目のやり場困りそう…でもかわいい!
ptc49
左/服&アクセサリ:白都さま 靴:赤茶ブーツ インナー:桜華さま 右/包帯:ノインさま 靴:水海さま


そしてHisaroutaさまのキャスケット!
黒に金の縁取りとサイドに大きめのブローチが合ってシックなのにおしゃれで素敵ですv
こういう小物の白紙が増えると一気にアイテムが増えるのでたのしいですねぇ♪
白紙職人さまにも本当に感謝です!
ptc48
キャスケット:Hisaroutaさま トップス:チカチカさま ボトムス:ユキねぇさま シューズ:黒のパンプス インナー:白都さま
アクセサリ:三角眼鏡 羽織:いかにゃんにゃんさま 羽根飾り:おぼろさま



以下ちょっと一周年に寄せて思ったことです。
公式さまや、職人さまへの感謝は本当ですがちょっともやっとしたこともあり
不快なお話もあると思うので、ちょっと離して置いておきます。
嫌な人は回れーー右( >_<)ノシ






































公式終わってから一年、こうしてまだ着替えとかしてると本当に楽しいなぁと思います。
エディタを残してくれた公式様、いろいろなアイテムを作り続けていらっしゃる方にはほんとうに感謝です。
写真を公開されていらっしゃる方々、いろんな写真や物語にいつも癒されたり、わくわくしたり、しんみりしたり…
とても素敵なモチベーションをいつもありがとうございます。

そしてどうしても一つだけ。

自分が思うほど他人は自分のことなんか気にしてはいないよ!!!

苦痛なものを触れとか強制されてるわけじゃないし
自分のペースで、まだ楽しみたいと思う人だけ黙って好きなように遊んでればいいじゃないのかなぁ…?

コメント

Secret

プロフィール

NOG

Author:NOG
いろんなゲームで遊んでます。
パーティキャッスルの写真や
記録中心になる…予定?

一応リンクフリーです。
まだ内容スカスカですが
ヽ(;´Д`)ノ

アイテムについて
このBlogかDCSNS以外の
場所で配布はしないようお願いします。
公式時代のものは、配布改変不可です。

■テクスチャについて
▽禁止事項
自作発言 再配布(加工、未加工共)
男→女コンバート
PTCツール以外での使用
▽可能なこと
自分用の改変 作者表記省略
SS、動画などへの使用
(ただしPTCツール使用を分かるようにお願いします)

■白紙について
改変・改変した白紙配布OK
アイテム配布に伴う白紙配布OK
(ただし、こちらのテクスチャは入れないでください)

(2012.4.24 改訂)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
