時 織


--/--/-- --


とうとう

2011/06/03 Fri

梅雨到来みたいで、お天気がうっとうしいですね~。
じめじめ天気とかそれに続くもろもろ(洗濯物)とかも嫌ですが、
雨が降るとうちのぼっちゃん(犬)が家のなかで走り回るから大変です…。
そして回線に引っかかって転ぶし!ヽ(;´Д`)ノ
ノーパソひっかけるなし!

でも雨モチーフとかは考えるとたのしかったので、勢いで一着作っちゃいました。
めずらしく女の子用のワンピースです。
雨モチーフとクローバーモチーフの2種色違いです。
色のほかは袖、裾のアクセサリの形が違うくらいですが…。
トップスとインナー(靴下のみ)がはいっております。
いつものとおり配布しなけば改造自由ですのでお好きに色替えしちゃってくださいませ。

ptc37
左アクセサリ:天那羽、翠のカチューシャ、葉っぱのかさ シューズ:へねへねっとねさま 
右アクセサリ:パーリィさま 靴:白薔薇の靴


お手数ですがDLはこちら↓
【rainy】
Stop distribution




以下、恒例のいただきものたちv
最近、可愛い下着がたくさん出て歓喜ですvv

まずはチカチカさんのヴィクトリカドレス!
上品でゴージャスな雰囲気が可愛いですv
ふりっふりのレース形もかわいいですが、こういうクラシカルなのが実は大好物だったりしますvv
メンソレータムのロゴの子とか!
ptc38
ドレス&顎紐:チカチカさま 帽子:トリノネさま アクセサリ:花弁の浮かぶ水面・白

そして智沙都さまのところで配布されているロミシン下着!
いつもながら男性用までつくっていただける&パーツの充実ぶりに驚愕ですv
ロミシン仕様だけじゃく、いままであまり見たことのない
ボクサーパンツタイプの下着までついててありがたいです!v
(うち、野郎おおいので…)
 ptc39
すべての下着:智沙都さま アクセサリ:銀縁眼鏡、アンダーフレーム(赤)、ベヨネッタ眼鏡、イヤリング銀 
インナー白:わたるだんさま 手袋:久保さま スキン:ぼんたんさま、juventさま

いっときあったグンゼのCMみたいな格好いい写真にしてみたかったんですが
…肌色おおくごめんなさいヽ(;´Д`)ノ

コメント

Secret

No title

梅雨衣装いただきました^^
蒼も緑も好きなので嬉しいことこの上ないです!
素敵なアイテムありがとうございます<(_ _)>

ではまた~♪

Re: No title

>はっこーさま
うわわ、遅くなってすみません!
DLありがとうございます~!遅ればせながら写真見せていただきました!
透明感の素敵な写真にすごく癒されました!

プロフィール

NOG

Author:NOG
いろんなゲームで遊んでます。
パーティキャッスルの写真や
記録中心になる…予定?

一応リンクフリーです。
まだ内容スカスカですが
ヽ(;´Д`)ノ

アイテムについて
このBlogかDCSNS以外の
場所で配布はしないようお願いします。
公式時代のものは、配布改変不可です。

■テクスチャについて
▽禁止事項
自作発言 再配布(加工、未加工共)
男→女コンバート
PTCツール以外での使用
▽可能なこと
自分用の改変 作者表記省略
SS、動画などへの使用
(ただしPTCツール使用を分かるようにお願いします)

■白紙について
改変・改変した白紙配布OK
アイテム配布に伴う白紙配布OK
(ただし、こちらのテクスチャは入れないでください)

(2012.4.24 改訂)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
