fc2ブログ
時 織

最近急に

2011/05/20 Fri

暑くなってきて、暑さが苦手な自分には苦しい季節になって着ました。
…といっても、寒さに強いわけではないんですが…夜は寒さで目が覚めたりとか!

今年は特に、あったかくなってきたらすぐに暑くなった気がして…春どこいったのヽ(;´Д`)ノ
というわけで、暑さに切れて早々に夏向けのものとかつくってみましたので
こっそりおいておこうと思います。

ptc34
眼鏡:アンダーフレーム(赤) スキン:juventさま

こちらの画像の上着になります。
インナーは付属してません。あと、背中が結構ばっさりあいてるので
中に何も着ないと腋とかやばそうです。

お手数ですがDLは↓から


【M9初青】
Stop distribution

一色しかありませんが例によって色変え改変自由です。
おうちの子に合うカラーにしてあげてください。

以下、恒例の頂き物シリーズ!

ptc35
服一式:へねへねっとねさん シャルロット:ゆきねえさま

まずはへねへっとねさん配布の、「マドカマギカ」のさやかちゃん服。
これ以外にも全員分あって、エディタの中でこっそりマギカごっこができちゃうという…。
一人分でもかわいいけど、並べるとまた壮観ですv
そしてゆきねえさま配布のシャルロット!!これ、動きで目が閉じたり踊ったりして静止でもかわいいけど
ぴょこぴょこ跳ねるのがほんとかわいい…!伏せ目の表情がお気に入りですv

ptc36
帽子:いりこさま 羽:わたるだんさま トップス:SW-16 バニー袖ネクタイ スキン:いかにゃんやんさま 
ボトムス:★ガーターストッキング シューズ:Hiroustaさま


そしてツイッターでいろんな意味で衝撃だった、ニッセン下着!!
いかにゃんにゃんさまのを早速頂いてきました!!
自分の画像ではあまり見えてないんですが…とても凄いのでみんな是非(´∀`)!
下半身も合わさると破壊力抜群です!!

コメント

Secret

プロフィール

NOG

Author:NOG
いろんなゲームで遊んでます。
パーティキャッスルの写真や
記録中心になる…予定?

一応リンクフリーです。
まだ内容スカスカですが
ヽ(;´Д`)ノ

アイテムについて
このBlogかDCSNS以外の
場所で配布はしないようお願いします。
公式時代のものは、配布改変不可です。

■テクスチャについて
▽禁止事項
自作発言 再配布(加工、未加工共)
男→女コンバート
PTCツール以外での使用
▽可能なこと
自分用の改変 作者表記省略
SS、動画などへの使用
(ただしPTCツール使用を分かるようにお願いします)

■白紙について
改変・改変した白紙配布OK
アイテム配布に伴う白紙配布OK
(ただし、こちらのテクスチャは入れないでください)

(2012.4.24 改訂)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム