時 織

スポンサーサイト

--/--/-- --


去年の忘れ物

2011/02/05 Sat

他ユーザー様の手の込んだお洋服みてると、シンプルでこんなの出していいのかと迷うのですが…
需要が少しでもあればと思うので、こっそり普段着風?なものおいておきます。
ジャケットとキャスケットのセットになります。
ただ…何を思ったのか新のほうの型紙で作っちゃったので、細いズボンだとかなり浮くかもしれません。

ptc19
スカート:紫乃宮アキラさま シューズ:いぬい。さま インナー:わたるだんさま



お手数ですが↓からDLお願いします。
【千鳥】
Stop distribution

帽子のほうはぷちカスタムの、キャスケット用です。
白紙製作者はでぃね様です。この型紙大好きvv



以下恒例の頂いた素敵お洋服たちで写真vv

まずはパーリィさまの素敵服!
古代の神官風で鮮やかな色目がすっごくきれい!
合わせ方によってはかなくなったり荘厳になったりとても素敵です♪
ptc19
洋服&インナー、額飾り:パーリィさま 帽子:智沙都さま 背羽:キイルさま 飾り羽:トリノネさま

うっすらと光るような布地も綺麗なんですが…この着物の注目は脇のすりっとですよね!
緋い紐もすっごく妖しくて素敵ですvv
キイルさんの羽も角度によっていろんな感じで写るので写真撮るのがすっごく楽しいvv
元は白いのを勝手に黒くしちゃってます。ごめんなさいヽ(;´Д`)ノ
ptc20
着物:テテシキさま 羽:キイルさま 包帯:ノイン様

なんなのこの可愛いお洋服は!ともらってきて早速写真を撮ったお洋服たちです。
智沙都さまのお洋服、上下パーツが何種類も会って、自分の子用に形が選べるのが凄く素敵ですv
うちには女の子少ないので残念なのですが、
型違いの女の子とか集合したらすごーーく華やかになるんでしょうねぇ(うっとり)
白都さんの服も黒なのに柔らかい感じですごくかわいいです。
そして上から下まで一貫性のあるコーディネートが本当に凄い(*ノノ
ptc21
女性服セット:智沙都さま 男性服セット:白都さま サングラス:MAIX2さま 羽:キイルさま

コメント

Secret

独特の色。

こんばんは~。
早速普段着頂いちゃいましたv
ありがとうございます<(_ _)>
誰に着せようかな~v

前から思ってましたが、NOGさんもまた独特の色使い?と言うか雰囲気を持ってるお方ですね~。
見せ方がうまいからと言うべきか。
物語の一枚一枚のようなssばかりで、ドキドキしました(*´∀`*)
特に2枚目の切ない雰囲気が好きです~v
ただ、撮ってるだけの自分としては、色んな意味でため息が(^^;

ありがとうございます!

はじめまして。智沙都です。
素敵な普段着があると聞いてやってきたら、ティラミスセットを可愛く着こなしてもらってる写真にメロメロになりました(笑)
DLありがとうございました!

しかし、どのお写真もすごく綺麗…!
その中の一枚になってると思うと誇らしいです。

普段着の手持ちが少ないので、普段着は重宝しそうです。ペアルックに挑戦しに行ってきまーす!

No title

うわわわ、お返事遅くなってすみませんヽ(;´Д`)ノ
寒さにかまけてお布団の中でぐるぐる文章を考える→寝落ちのパターンにはまってましたorz
今年の寒さ、なんでこんなに異常なんでしょうか…

>春日さま
あ~公式時代に油絵っぽいとか言われた気がします…
自分的にはぎざぎざをごまかすためにあれこれいじってるうちに加工しすぎ?
な状態になることが多いのですがそういう風に見てもらえると嬉しいです~v
2枚目、これは服が凄すぎなのですよー!
着せた瞬間にこれ、赤い格子か檻にいれたい!とおもっちゃいまして…(←
えΣ( ̄□ ̄;)春日さんとこの写真私は凄くすきなんですが…。
ちゃんとキャラがいて、それにのっとったコンセプトで撮られてるのですごく生き生きしてて楽しいですv
これからも可愛いストーリー楽しみにしてます♪
(特に使い魔コンビ…*ノノ)

>智沙都さま
うわわわわ、はじめましてΣ
い、いつも可愛い服にお世話になってます_(._.)_
普段着という割には結構合わせづらい洋服ですが(特にズボンと)よかったらつかってやってください~!

それと、いつも本当にこっそり服をもらってしまってすみませんヽ(;´Д`)ノ
可愛さに毎度自重できない…!

プロフィール

NOG

Author:NOG
いろんなゲームで遊んでます。
パーティキャッスルの写真や
記録中心になる…予定?

一応リンクフリーです。
まだ内容スカスカですが
ヽ(;´Д`)ノ

アイテムについて
このBlogかDCSNS以外の
場所で配布はしないようお願いします。
公式時代のものは、配布改変不可です。

■テクスチャについて
▽禁止事項
自作発言 再配布(加工、未加工共)
男→女コンバート
PTCツール以外での使用
▽可能なこと
自分用の改変 作者表記省略
SS、動画などへの使用
(ただしPTCツール使用を分かるようにお願いします)

■白紙について
改変・改変した白紙配布OK
アイテム配布に伴う白紙配布OK
(ただし、こちらのテクスチャは入れないでください)

(2012.4.24 改訂)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
