時 織


--/--/-- --


ここ数日

2011/07/22 Fri

涼しくてよかったのに、また明日から暑くなるそうですねぇ…。
どうせなら週明けまでもってくれればいいのに!
この間の台風予報みたいに、天気予報はずれてくれないかな~。

台風といえばこの間のが大きいという予報だったので、ちょっと離れたところにある倉庫の窓をふさぎにいったんですが、
去年、うっかり折ってしまった小さな木がいつの間にか復活してました。
枯れたら仕方ないね~とかいってたくらいぽっきりいったのにもう継ぎ目分からないとか…
自然ってすごいなぁ…ヽ(;´Д`)ノ

そして暑さがもどってこないうちに、さっくりあげておきます。
エディタの中の暑い格好を一掃したくて作ったキャミソールです。
ただし、男性用なので、分類で言うと紳士用下着…?w
一応適当に色違いもつめておきましたが、例によって変更自由なので好きに替えてくださいませ。

ptc43
眼鏡:うさもちさま コサージュ:水海さま ボトムス:わたるだんさま インナー:白レース手袋

DLはお手数ですが↓からお願いします。

続きを読む

プロフィール

NOG

Author:NOG
いろんなゲームで遊んでます。
パーティキャッスルの写真や
記録中心になる…予定?

一応リンクフリーです。
まだ内容スカスカですが
ヽ(;´Д`)ノ

アイテムについて
このBlogかDCSNS以外の
場所で配布はしないようお願いします。
公式時代のものは、配布改変不可です。

■テクスチャについて
▽禁止事項
自作発言 再配布(加工、未加工共)
男→女コンバート
PTCツール以外での使用
▽可能なこと
自分用の改変 作者表記省略
SS、動画などへの使用
(ただしPTCツール使用を分かるようにお願いします)

■白紙について
改変・改変した白紙配布OK
アイテム配布に伴う白紙配布OK
(ただし、こちらのテクスチャは入れないでください)

(2012.4.24 改訂)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
