時 織


--/--/-- --


やっと

2011/01/25 Tue

ptc15
フェイス:はっこーさま トップス(右):ハルマニア様

頂いてた素敵フェイス…ずっと髪型がなんかしっくりこなくて置いてあったのですが
やっと、自分的に納得のいくラインができました…!
公式時代、広場で見てその色気に一目ぼれしたフェイスだったのですが…
いざ!となると手持ちの髪形がなんかしっくりこなくて
組み合わせも本当に人のセンスなんだな、と実感しました(⊃д⊂)

それにしてもまた前髪がうっとうしい…!
ぱっつんとかおんざも試してみたんですが、バランスが難しいですね…!
いつかおでこ全開とかもリベンジしてみたいなぁ。

そしてなにげにうちで初の素敵素体っ子だったりします。
大きいのにいろいろ持てるの凄く楽しい…!

あと、いくつか新しく頂いた衣装の写真↓

続きを読む

プロフィール

NOG

Author:NOG
いろんなゲームで遊んでます。
パーティキャッスルの写真や
記録中心になる…予定?

一応リンクフリーです。
まだ内容スカスカですが
ヽ(;´Д`)ノ

アイテムについて
このBlogかDCSNS以外の
場所で配布はしないようお願いします。
公式時代のものは、配布改変不可です。

■テクスチャについて
▽禁止事項
自作発言 再配布(加工、未加工共)
男→女コンバート
PTCツール以外での使用
▽可能なこと
自分用の改変 作者表記省略
SS、動画などへの使用
(ただしPTCツール使用を分かるようにお願いします)

■白紙について
改変・改変した白紙配布OK
アイテム配布に伴う白紙配布OK
(ただし、こちらのテクスチャは入れないでください)

(2012.4.24 改訂)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
